投稿日:2024-03-08 | 最終更新日:2024-04-13

【名古屋市中区の 美容室 】ハンスのホームページをご覧いただきありがとうございます。
この記事では、ブリーチや 白髪 染めを一切使わずに「 白髪 が自然にぼける」透明感抜群の明るめカラーをされたお客さまのお写真をご紹介いたします。

■ブリーチや 白髪 染めを一切使わずに「 白髪 が自然にぼける!!」透明感抜群の明るめカラー

白髪染めを使わない明るめカラー/美容室ハンス名古屋

ハンスの透明感カラーは、
「 白髪 は気になるけれど、暗いカラーはしたくない」
という方におすすめです!

カラーをやめてグレイヘアにしていきたい方は、ぜひこちらをご覧ください≫

白髪染めを使わない明るめカラー/美容室ハンス名古屋

『 白髪 でも透明感抜群なカラー』はこのような方におすすめです!

・いかにも 白髪 染めは嫌な方
・パキッと伸びたところとの境目が気になる方
・ 白髪 は気になるけれど、暗いヘアカラーはしたくないという方

白髪染めを使わない明るめカラー/美容室ハンス名古屋

『 白髪 でも透明感抜群なカラー』を継続されているお客さま、大体1ヶ月~1ヶ月半ほどのリタッチの様子です。

伸びたときの境目が自然です◎

染めた日から、次回ご来店いただく日までの色落ちも楽しんでいただけるように、お薬の調合を工夫しています!

白髪染めを使わない明るめカラー/美容室ハンス名古屋

お客さまによって 白髪 のお悩みはさまざまだと思います。色々なアプローチの仕方を、相談しながら決めましょう!

■ヘアカラーの料金のご案内

美容室ハンス名古屋/カラーメニュー

Clarityカラー(透明感カラー)はお客さまそれぞれに合わせて、薬剤を調合して染めていきます。また、ダメージレベルに合った保護、補修処理もきちんとさせていただきます◎

・カット+カラー(リタッチ)/¥11,000~
・カット+カラー(全体)/¥12,100~
長さなどによって料金が前後しますので、わからない点はお気軽にLINEへご相談ください!

■カラーをやめてグレイヘアを楽しみたい方はこちらをご覧ください

グレイヘア は洗練された大人の魅力を放つヘアスタイルであり、カットの技術が試されるスタイルでもあります。長年、 白髪 染めをしてきたお客様のなかには、

「 白髪 染めをやめて グレイヘア に移行したいな。」

とお考えの方もいらっしゃると思います。そのような、お客様のタイミングを見逃さずに、どのようなスタイルに、どのように移行していくのかを一緒に考えていける美容師でありたいです。

カラーそのものをやめて、グレイヘアを楽しみたい方はこちらの記事をぜひご覧ください↓

最後に
「8982」は人の髪に関する言葉です。さて、何を表しているのでしょうか?
1.パーマ
2.刈り上げ
3. 白髪
4.ボブカット

答えはこちら(ここをクリック)

答えは「3.白髪」
語呂合わせで8(は)、9(く)、8(は)、2(つ)と読むことができますね。

お読みいただき、ありがとうございました!!


ご予約方法

無料カウンセリング、メニュー、日時相談は公式LINEから承ります!
\お気軽にご相談ください/

 名古屋市中区の美容院 HANSのLINE予約
 名古屋市中区の美容院 HANSのLINE予約

・友だち追加だけではお客様の個人情報はこちら(店舗側)には分からないのでお気軽にお友だち追加してくださいね!
・AI(自動返信)ではなく、スタイリスト(オーナー:尼﨑)がご相談を承りますので、返信に少しお時間をいただく場合もございます。
・スタイリストのご指名がありましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ。
※ご来店当日の急なプラスメニューは、お受けできない場合がございます。また、薬液履歴によってはご希望に添えない場合がございます。

当 美容室 では、ベテランスタイリストが豊富な経験と技術を活かし、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案いたします。マンツーマン施術でお客様とのコミュニケーションを大切にし、理想のヘアスタイルをご提案しますのでスタイルチェンジもお任せください◎
ぜひ、HANSへお越しいただき、ご自分にぴったりな髪型を見つけてください。名古屋市営地下鉄 伏見 駅からとても近く、アクセスが便利ですのでお気軽にご来店ください。
心よりお待ちしています!

スタイリスト紹介

 名古屋市中区の美容院 HAIRスタイリスト田中

お客様1人ひとりのライフスタイルに合わせたスタイルのご提案を心がけています!


 名古屋市中区の美容院 HAIRスタイリスト尼崎

ナチュラル・スタイリングの楽なカットが得意です!


よく読まれている記事